忍者ブログ
初めての猫飼い(夫)、黒猫(自称:神)と妻との笑える新婚生活を、手書きの4コマ漫画で紹介。猫のお役立ち(?)知識もいれていくよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











<今日の猫知識>

 ★ 猫の餌にはドライフードとウエットフードの2種類あり、栄養価が高いのはドライフード、猫の食い付きが良いのはウエットフードです




我が家では、ドライフードは「ヒルズ サイエンスダイエット」、ウェットフードは「モンプチ」や「カルカン」を食べさせてます。

すごいのは、モンプチの缶詰の名前。

 ・ ビーフのテリーヌ仕立て
 ・ 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り
 ・ 七面鳥のテリーヌ仕立て
 ・ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り
 ・ ジューシーチキンの粗挽き仕立て
 ・ 牛肉の和風角切り煮込み


ちなみにチキン夫の主食

 ・ 社食のカレー 190円


なんか負けてる感があります。



★お願い★
猫マンガランキングに参加しています!
クロ様に清き1票頂けると嬉しいです。

 ↓ 以下をクリックして、このブログからランキングサイトに入ることで、クロ様にポイントが入る仕組みです

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
190円の社食でもいいじゃないですかー( ´ ▽ ` )ノ
安く提供してくれてるんですね☆
社食に感謝です(^-^)/

最近のペットフードは
高価ですからねー(^O^)/

高いものに慣れちゃうと、
安いものを食べなくなったり。

ご飯を食べさせるのにも
あれこれ考えちゃいますね\(^o^)/
Posted by NONAME 2012.08.28 Tue 14:05 編集
無題
コメントありがとうございます^^
そうですね、社食ほんと安くて助かってます!

猫の餌はカリカリが安くて良いんですけど、そればっか食べさせると便秘になったりで、難しいです><
Posted by チキン夫&嫁 2012.09.01 Sat 19:14 編集
登場人物
クロ


クロ・ガブリエル

通称クロ様
名前の由来は黒いくせにガブガブするから。
自称神


嫁



あねさん女房。
ツッコミ担当。




チキン夫

チキン夫

チキン野郎の眼鏡親父。

最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]