忍者ブログ
初めての猫飼い(夫)、黒猫(自称:神)と妻との笑える新婚生活を、手書きの4コマ漫画で紹介。猫のお役立ち(?)知識もいれていくよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降臨されて2年目の春、クロ様がレベルアップ!
















<今日の猫知識>
 ★ 猫はテレパシーを使えます


花見の帰りの出来事でした。

【妻より】
このときのクロ様の声は、リカちゃん人形の高ーい声(タカラトミーのHP参照)を想像しました。

ただ今、ネットで調べたところ「わたし、リカちゃん。お出かけ中なの」という『リカちゃん電話の怪談話』があるそうです。





このブログが参加している猫マンガランキングです
人気ブログをチェックしたい方、以下からどうぞ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



こちらは猫マンガのコミュニティです
最近アップされた猫マンガを見るのに便利です!
にほんブログ村 トラコミュ 猫マンガへ
猫マンガ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご提案

はじめまして、iPhoneアプリ「読ん庫漫画48」運営担当者です。
突然のご連絡申し訳ありません。
HPやblogで四コマ漫画などご自身の作品を掲載されている方々を検索していましたところ、
当ページを拝見しましたので不躾ながらお願いといいますかご提案がありご連絡させていただきました。

当アプリはご自身のマンガを広く全国の読者に届けたい、発表したいという作者さんと
iPhoneで手軽にマンガを読みたいユーザーさんとを繋ぐプラットフォームアプリとして先日6/29にリリースした、
単純シンプルな四コマ漫画を配信&閲覧する無料アプリです。
コンテンツは特定の作者さんの物ではなく、広く全国からプロアマ問わず募集しています。
コマ数も4固定でなく1~10で自由に、内容も配信ペースも作者さんの自由です。
イメージとしてはコマ漫画に特化したニコ動やpixivです。画像であれば実写でも何でも可ですが
一応ストーリー的なものは求めますので風景画とかイラストは無理です。
つまりTwitpicなど投稿サイト(アプリ)とは一線を画します。
作品を発表したい人はして、見たい人は見る。というプラットフォームアプリです。
勿論作品の著作権は作者さんご自身に帰属します。

アプリ内には作者さんご自身のHPやメルアド、TwitterやFacebookページなど各種リンクを表記設置も可能ですので
ご自身のプロモーションやHPへの誘導にもご利用いただけます。
またiPhoneのプッシュ通知機能により、
作品が追加されると随時アプリをDLしたユーザーさんにお知らせしますので閲覧率も飛躍的に上がります。

アプリ概要を下記URLで見ていただき、
もしご興味がありましたら是非作者募集ページからお問い合わせください。
改めて詳細をご連絡いたします。
長文失礼しました。何卒ご検討くださいませ。

HP http://ykm48.com/
Twitter @ykm48_official
Posted by 読ん庫漫画48 URL 2012.07.20 Fri 18:34 編集
登場人物
クロ


クロ・ガブリエル

通称クロ様
名前の由来は黒いくせにガブガブするから。
自称神


嫁



あねさん女房。
ツッコミ担当。




チキン夫

チキン夫

チキン野郎の眼鏡親父。

最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]