忍者ブログ
初めての猫飼い(夫)、黒猫(自称:神)と妻との笑える新婚生活を、手書きの4コマ漫画で紹介。猫のお役立ち(?)知識もいれていくよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久しぶりです。

先週は旅行に出かけていたため、2週間ぶりの更新となってしまいました。

クロ様の魅力を伝えるべく始めたブログの更新をチキン夫の娯楽ごときでさぼってしまい、下僕として心から反省しております。

反省のしるしとして、クロ様の分まで美味いもの食ってきましたよっと^^


「ファッショ」・・・独裁的暴力的な政治体制のこと。

「ファシズム」も、ここから来てるみたいです。
クロ様とヒトラー、気が合うかなあ。。



<今日の猫知識>

★ ヒトラーは猫が大嫌いだったそうです。



残念!

ワンクリックお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは\(^▽^)/!クロ様かわいすぎ~!

ヒトラーは猫嫌いだったんですね。
犬好きなことは知っていましたが、知りませんでした
Posted by あこ URL 2012.12.05 Wed 20:19 編集
無題
あこさん

こんばんは!

最近クロ様の理不尽さばかり描いていたので、可愛いと言ってもらえてうれしいです!
これからも可愛く描けるようにがんばります^^

ありがとうございました^^
Posted by チキン夫 URL 2012.12.06 Thu 21:35 編集
登場人物
クロ


クロ・ガブリエル

通称クロ様
名前の由来は黒いくせにガブガブするから。
自称神


嫁



あねさん女房。
ツッコミ担当。




チキン夫

チキン夫

チキン野郎の眼鏡親父。

最新TB
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]